2016年10月28日 ラドチーム新入社員歓迎会 ~K井氏、K嬢に、T口氏を添えて~

美肌フレンチ シャンベール

10%e6%9c%8828%e6%97%a5%e3%83%a9%e3%83%89%e6%ad%93%e8%bf%8e%e4%bc%9a-006

10%e6%9c%8828%e6%97%a5%e3%83%a9%e3%83%89%e6%ad%93%e8%bf%8e%e4%bc%9a-057

10月28日、18時半より
美肌フレンチ シャンベールにて開催

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13190017/

とてもリーズナブルで美味しいお店ですので、お近くの方は是非、お立ち寄りください(^_-)

最初の1杯はシャンパンで。なのですが、カメラマンY田嬢の遅刻により写真なし。やらせの乾杯は既に赤ワインに移行しちゃってます。

 

店内はこんな雰囲気。こじんまりしてますがアットホームでいい感じです。

左上から右下

①Y武嬢に詰め寄るT橋嬢。二人にいったい何が?
②Y武嬢を追い詰めるT橋嬢。だからこの二人にいったい何が?
③美味しそう・・・(T橋嬢)
④食べるの大好き、3人娘。左からT橋嬢、K全嬢、T山嬢。
⑤何を飲もうかな?飲むと大食漢になるT橋嬢(左)。その細い体のどこに入るんだ?

%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%bb%e5%83%8f-001

%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%bb%e5%83%8f-002

左上から右下

①真剣に打ち合わせするO合嬢とK平。・・・なんてことではなくO合嬢による布教活動により、某フィギュア番組のOPを真剣に視聴するK平。
②真剣に打ち合わせするO合嬢とK平。こっちはマジ。
③隠れても無駄だぞ、Y田嬢(左)とK嬢(右)。
④赤ワイン大好き、O合嬢。+本日の主役K井氏。
⑤でも、お高いんでしょう?by K全嬢

左上から右下

①本日の主賓3名。左からK嬢、T口氏、K井氏、T口氏はちょっと先輩。
②企画チーム4人組。
③ご機嫌のT口氏。いつもニコニコ、場の雰囲気を和ませます。
④仲の良いT口氏とK井氏。
⑤あとは若い二人に任せましょう、ホホホ。とは言っていません、O合嬢。

%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%bb%e5%83%8f-003

AKL -あから- カレーなる酒場

%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%bb%e5%83%8f-004

ここからは2次会です(^_-)

左上から右下

①ピースサインをするK嬢。T橋嬢、K平は日本酒飲んでます。
②引き続き楽しそうな3名。
③廊下にはK井氏、T口氏も。K嬢、T橋嬢と共に4ショット。K平はどこに?
④お店のマスターと怪しいフランス人の2ショット。
⑤K平はこんなとこに居ました。お店の常連さんと2ショット。K平はここでたまに女将やってます。もちろん無償です。
枠外:Y田嬢、見事なカメラマンぶりでどこにも映っていませんでした(;_:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です