2017年3月31日 合同送別会

2017年3月31日、コンテンツメンバーのTAK・Sちゃんが退職しました。

社内の会議室を使用させていただいて、こじんまりと、でもアットホームな送別会を開催しようと思ったのですが、管理部の古株お二人の送別会と合同になったため、賑やかな会となりました。

予算も倍増(どころではなかった(^^♪)し、結果オーライとします。

食べ物は近所の馴染みのあるお店から、各店の人気メニューを分けていただきました。

ローストビーフ&ポテトサラダ(提供:シャンヴェール)
野菜スティック(マヨ味噌ディップ付き)(提供:花火)
若芽のしゃぶしゃぶ(提供:あい川)
カレーのあたま(提供:あから)

各店のマスター、大将、その節は大変お世話になりました。ありがとうございます(^^)/

あとは、魚河岸日本一のお寿司と、モンタボーのバゲットです。

社内で開催のため、皆様出たり入ったりしていたので少なめに見えますが、総勢20名ほどに参加して頂けました。

TAK・Sちゃんとはまた近いうちに飲む約束をして、明るくお別れしました。いつでも遊びに来てね~(=゚ω゚)ノ

さて、料理を提供して下さったお店にお礼を兼ねて飲みに行かなければ・・・(∩´∀`)∩

主役のお三方

008_001

花束贈呈

008_002

乾杯!社長と満様

008_003

本日のお料理

008_004

若芽しゃぶしゃぶを狙う、さーちゃん

008_005

スノーで遊ぶ、リエリエと社長

008_006

13年間ありがとう、社長と握手

008_007

社長と出会った年のワインとともに

008_008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です