久々ですランチレポート、欧風屋

夜のお店の知り合いに教えて貰ったちょっといいお店。
素敵なマスターが迎えてくれます。

日替わりのカレー3種から選べます、2017年春の時点で全てワンコイン、500円です(^^)/大盛りは無料で対応してくれるようです。(写真はすべて普通盛です)

厨房にあるカウンターで注文、先会計となります。

番号札を貰えるので呼ばれるまで席で待ちましょう。

カウンターそばにあるお水やスプーンはセルフですので忘れずにお持ちください。
マスターと店員さん、二人で切り盛りしているので、食器を下げるのもセルフです(^^ゞ

①ほうれん草のカレー
②野菜(根菜?)のカレー
③ハムカツカレー
④ハンバーグカレー

ラドメンバーが頂いたカレーは上記の4種ですが、他にもあったようななかったような・・・(´・ω・`)最近はご無沙汰してしまっているので記憶が薄れてしまっております。

近いうちにまた行ってみましょう。

ほうれん草や野菜がたくさん入っていて、野菜を食べたい女性には嬉しいですね。
男性はハムカツやハンバーグの注文率が高かったような気がします。

やはりボリュームの問題でしょうか?

店内はとても落ち着く雰囲気です。
夜も安くて美味しいのでおススメですよ。
ワインに合うおつまみが多いです。

なんて言っておきながら、まだ1回しか行ったことないのですが、知り合いの常連さんに詳しく説明して貰いましたので、大丈夫です。

前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいましたが、その理由は次号で明らかになります。
すぐの更新になると思いますので、お楽しみに~(^_-)-☆

店舗情報:欧風屋
     東京都千代田区神田司町2-21 福興ビル B1F
     03-3233-1277

ほうれん草のカレー

OH_001

野菜(根菜?)のカレー

OH_002

ハムカツカレー

OH_003

ハンバーグカレー

OH_004

ハムカツカレーを食べるKIM.M嬢

OH_005

カツがないならハムカツをお食べ。

揚げ物好きとして、ハムカツを選択しました。
お味はごくごく普通のハムカツで、丸い一枚を四等分にしたサイズのものが三切れのっかってきます。

カットしてあるのは、食べやすいです。

個人的好み前提の話ではありますが、カレーもごく普通のみんなが大好きな味だと思います。
辛みも強すぎず甘すぎず、濃さも重すぎずサラサラ過ぎず、欧風と聞いて想像した味で間違いないよ、という味です。

少したくさん食べる方なら、女性でも大盛りにして全く問題ないボリュームです。

私も次回は大盛りにしよう!

ハンバーグカレーを見つめるKIT

OH_006

お向かいに来たのは管理部のリエリエ

OH_007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です