メンバー紹介ページを更新しました(^^)/

2017年6月1日より、新メンバーが加入しました\(^o^)/

一気に5人も仲間が増えて、コンテンツチームもますます賑やかに・・・なってくれるといいですね。

前々回のTAK.Sの送別会以降、更新が滞った理由はこれです。

通常業務に加え、採用業務も兼任していたので時間も余裕もありませんでした。

そんなこんなで、やっと隙間時間が出来るぐらいには仕事が片付いてきたので、この隙にせっせと更新いたします。

写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが(納会に続き、またしても・・・orz)新メンバー加入からちょっと経ってしまった7月11日に、歓迎会を通り越してしまった雰囲気でしたので、歓迎会改め親睦会を開催いたしました。

会社の大会議室で、お酒のカクヤスと業務スーパーをフル活用し、ささやかだけど、アットホームな会になったと思います。

参加して下さった皆様、ありがとうございます。

コンテンツメンバーは勿論の事、企画チームのOさん、T君、Kちゃん、管理部のYさん、Aちゃんも来てくださいました。

開催は18時からですが、皆様の業務も18時までなので、17時上がりのTAK.MとTOMにボランティアでお手伝いをお願いしたところ、快く引き受けていただき、流石は現役主婦のTOM、トマト洗う洗う、きゅうり切る切る、ポテサラやハムをお皿に盛りつける盛り付ける。

今や一番の古株のTAK.M、会場セッティングするする、お買い物行く行く。

二人が働いてくれている間にKIT、IHコンロ用意するする、ウィンナー茹でる茹でる、のような感じで無事に18時ぴったりに準備完了。

開催が火曜日だったのは、この曜日がシフトの関係で皆様の出勤率が良かったからです。翌日も仕事ですから、早期開始、早期終了を心がけました。

既存メンバーと新人さんがちょっと打ち解けたところで親睦会は無事終了いたしました。

最後まで残ってくれたメンバーと片づけをしてから、一部メンバーはいつものカレー屋さんへと消えて行ったのは内緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です