2017年 新年明けましてのご挨拶

2017_kimata

KIM.M

今年のカレンダーは日めくりにしました。
毎日めくって、めくった紙で小銭を包んで貯めていこうという魂胆です。
来年には365包の小銭が出来上がっている予定です。
この小銭包みを使って小銭の掴み取りイベントを開催したいと思っているのです。
がんばって毎日忘れずにめくって包みますよ。
本年もよろしくお願いいたします。

KIT

昨年は色々な事がありました。
前半は雑事に追われ、後半は交渉事に明け暮れる日々だったような気がします。

今年の具体的な目標はまだぼんやりしていますが、目の前にある事を片付けているうちにハッキリしてくるものなので、早いうちに見定めたいと思います。
イレギュラーな横槍を躱しているうちにいつの間にやら来年、なんてならないように気を付けます(・・;)

ざっくりとした大目標ならあるんですけど、それを実現するためにクリアしていかなければならない事を見極めるのが大事。

どこまで行けるか、どこに行くのか、自分でも未確認だから人生って面白いな~と思ってます。思いついたことは順々に実現して行けるよう努力します。

今年も良い年になりますように。

2017_kitahira

2017_yoshitake

YOS

coming soon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です